人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


薬師見習い エーファ

……もし、終わってないなら。
後の二人が……って、ことになる、けど。

……演奏家さんは、なんて言うか、上手く言えないけれど。
おおかみじゃない、気が、する。

[そんな前置きの後、昨日の厨房でのやり取りを簡単に話して]

俺が、見つけられるの知って……それで、邪魔って、言ってたけど。

なんだろ……上手く言えないんだけど。
自分に、向かってこさせようとしてるみたいで……なんか……おかしい、感じがして。

しょーじき、よくわかんない……。

[いうだけ言って、落とすのはため息。
オトフリートが違うというなら、残っているのは、と。
先にも到達した消去法の結論に一時、目を伏せた。*]

(126) 2017/01/21(Sat) 14:38:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light