人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


化粧師 ノクロ

サリィが言うなら間違いねーやな…。

[真顔の返事>>126には思わず此方も真顔]

[厨房から持って来られたドレッシングに鼻を寄せて匂いを。
其れから舌先で少し。続いて多めに舐め取って]

…うん、こっちは大丈夫っぽい。
確かにちょいと香辛料きついかなとは思うけど、
苦手って感じの匂いも味もしなかったわ。

[扉が開く音がした。>>124
そちらに顔を向ければ、先程出会い別れたユーリと、もう一人]

おんや、ミレイユも一緒なのか。
ミレイユもご飯かーい?

[ナイフやフォークを振るはさすがに躊躇い、
かちゃりと音を立てて皿に一度置いてから
左手をひらひらと*振って迎えた*]

(127) 2013/08/06(Tue) 00:07:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light