人狼物語 ─幻夢─

2 【Fairy Tales】


少女 ベアトリーチェ

>>117リディ
おう。おつかれ。ちゃんとやすめ。
おれは風呂でねt・・・

>>118ユリ
まー誰かしらはダークになったほうが楽しいからこっちはそれをやったのもある。敵対関係がない村はつまらんからなぁと思う。

>>120ダヴィ
いやいや、お疲れ様です。たしかシェイさんもあまり狼側やらんですよな?

>>121ノーラん
うんそれそれ(違

>>↓Act
うん、見てるけどつい。だって相手そるらさんだし(何)

>>123ミリィ
いやそーじゃなくて。初狼だからこそ恋愛ばっかやってちゃだめだろと。話の流れとかそういう関係で。あとはC狂って良い立場なんだから占いで黒が出たら動くとかしてほしかったなぁとか、うん。そんな感じ。まあすんだことだが。

(129) 2007/01/18(Thu) 00:01:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light