人狼物語 ─幻夢─

76 Schlachtfeld 9


投擲 フォルカー

/*
>>113 ゲルダ
うん、一応。←
最終的には、穏便に自分の主張であるところの「開催時期をずらして欲しい」を通すためではあるから、利己的と自分では思っているのだけれども。

うんうん、ボクも楽しみにしてたから、枠が心配なときに突発村の話があったら落ち着かなくなっちゃう。
ここ数日で、ゲルダはすごく真面目で正直な人なんだなーって思ってたから、
真正面から自分で動いて問題に向き合おうとしてるんだろうなあと。
思わずちょこっと服のはしっこをつまんでひっぱってしまいました。

ボクはちょっとズルいので、自分が対処するよりうまく事が運びそうな人がいるときは、ひとまず其処を口説く(?)ところから初めてしまうのでしt…(腹黒
結局でばっちゃうこともあるんだけども。そして暴走すると多分誰より手がつけられなくなるんだけどm←

(129) 2012/06/03(Sun) 23:50:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light