人狼物語 ─幻夢─

15 緋月繚乱


フユ

/*
>>120 [なるほどと非常に納得した]

>>121 ショウ
お子様扱いはマイコとかヨウコが格段に……。

リュウを殺すならショウが生きてる間、とは
当然思ってたけど。

多分、一番普通の会話をしたのがショウで
その度に、フユはショウに対してだけ変にガードが薄いなと思ってた。
そういう意味で、人間としての部分を早々に抹殺する為にも、ショウは中盤あたりの殺害候補でもあったかな。

生き残ってたから絡みに行くしかないな、とは思った。
やっぱりか……お流石ってとこ。<情報量
うん、話せて楽しかった。

どん底は……
中身を知ってしまえばちっとも驚かないけど。

(130) 2007/08/10(Fri) 19:10:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light