人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


大工 イヴァン

─ 広間 ─

正確かどうかは分かんねーな。
こうだ、って証明出来るものがあるならその限りじゃねーけど。

本人にしか分からねーもんだったら確かめようがねーよ。
俺達に同じような力がねー限りは、確証にはならない。

[ユリアンの疑問>>108に返すのは実際に思っていることを告げる]

だから視てもらうのも手かな、って思ってるぜ。
もし違うことを言われたら、正確じゃねーって分かるからな。

[己が身を使っての証明。
人である絶対の自信を乗せての言葉]

あれ、ユリアンの夢にも意味あると思ってたんだが、違うのか?

[例の夢に意味がないと言うユリアンに問いかける]

(130) 2017/01/21(Sat) 15:23:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light