人狼物語 ─幻夢─

83 血塗れの手


ベルナルト

―二階/廊下―

[廊下に並ぶ扉、どの部屋が未だ空いているか
 ひとつひとつ確かめねばならないと思った時、
 聞こえたのは鍵と扉の開く音。
 見えた姿は先ほど別れたフィグネリア>>124。]

 やぁ。フィグネリアさん。……

[部屋の様子は――とでも声を掛けようとして、ぱちりと瞬いた。
 最初顔を合わせた時にはあまり気になっていなかったのは、
 あの時同じ場に居たタチアナにも意識が向いていたから。]

 顔色が良く無いようだけれど――大丈夫かい。
 ……こんな状況だからってこともあるとは思うけれど。

[何処か青白く見える彼女の顔に。
 先程アレクセイがタチアナに告げていたこと>>47を思い出す。]

(133) 2013/04/28(Sun) 23:48:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light