人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


大工 イヴァン

[一通り話をして、ユリアンがエーファを探しに>>113行く前に]

……エーファさ、そろそろ限界ってか、多分じっちゃんが死んだ辺りからだいぶ安定を欠いてると思うんだ。
アイツ意地っ張りだから表面上は何でもない風を装うけど……その裏でどうなってるのかは分かんねぇ。

…下手すっと、俺らの知らねーうちに崩れちまってる可能性だってある気がするんだ。

アイツのことは信じてやりてーけど……場合によっては正しい判断が出来なくなってる可能性がある。
そこが不安だ。

[紡ぐのは、信を置きながらも案ずる言葉。
その裏に置くのは信を崩すための疑惑の欠片。
それをユリアンがどう判断するかは、彼次第]

エーファのこと頼むな。

[そう言ってビルケのことを引き受け、ユリアンを送り出した*]

(134) 2017/01/21(Sat) 15:24:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light