人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


貴族 ミハエル

― 広間 ―

……そうだったのか、ローザさんが。

[ベアトリーチェに質問をする前だったか、あとだったか。
ローザの言>>129のを聞いて、自分の中の選択肢がひとつ消えた]

……なら、ユーちゃんを勘違いした可能性があるのは、あとはアマンダさんとブリジットさんと、ベアトリーチェ……だね。

[侯爵家を継ぐべき者としての教育を受けてきたから、自分の感情と、有事の際の判断や思考とを切り離す習性がある。

何かがあった時。100人を救うために10人を切り捨てる事ができなければ、貴族などやってられない。
実際に、感情としては切り捨てたくなどなくても。以前、自分が治める領地でとある事故があった時には、より多くの命を救う為に少数の幼子を見殺しにする判断をした事もある。

母の親友であり、昔から幾度も世話になった女性だろうと。
弟妹がいればこんなかんじだろうかと思っている、ベアトリーチェや孤児院の子供たちだろうと。
必要があれば、自ら手にかける事も厭わない。だからこそ、先ほど>>127のような質問もしてしまうのだが。

そんな蒼花を見る周囲の目は、どんなだっただろうか]

(135) 2012/01/17(Tue) 22:25:11

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light