人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


踊り子 ローザ

おはよう。
タオもおはよう。

[ラーイの挨拶>>127に、こちらも気楽に返した。
だが、ブリス>>117と弟>>124との間に流れる微妙な空気の原因は、
分かってはいるものの突込みをいれていいものかわからず。]

…とりあえず、先に戻ってるわ。

[作りすぎた感も否めないが、そそくさと微妙な雰囲気の台所から離脱した。]

―→広間―
どういたしまして。

[広間へ戻ると、そこにいる人たちへ食事を振舞って。
ブリスの感謝>>133にこちらも答える。]

…やっぱり減って、きたね。

[と呟いたが、昨日最後に見た人数と変わらないと気づけば、眉根を寄せた。]

(135) 2012/01/18(Wed) 23:15:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light