人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


鍛冶屋 ジャン

/*
>>132エラリー
ネタ系が流しにくいのは確かにw
首捻る結果だったりするのも流さないなぁ。
あぁ、外部でのやり取りはついっただったのかw<ロッテと繋がってる
チーズは手も汚れ難いし、口に入れちゃえば手も空くし。
うん、車運転しながらでも食べられるねw
その場ではどうやっても食べられないなら諦めるけどなー。
食べたくなって買って来て、周りに「じゃあなんで食ってんのww」とか言われながら苦心しつつ食べる。
そんな発作(

昨日からだったからとりあえず1日はイベントやれたよーだけど、今日は無理だねぇ。
怪我人までは聞かなかったなー、何か喋ってた気はするんだけど。

(135) 2014/03/21(Fri) 18:25:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light