人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


織子 カルメン

─ 屋敷・広間 ─

[外が寒かっただけに、暖かい広間に入るとホットして息をつく。広間の中を見回して。]

 あら……。皆さん、お揃いですね。

[目を細めて、そう嬉しそうに口にする。
ただ、視線は主に男性陣に注がれていたが。
そしてギュンターの姿を見つけると。]

 ああ、ギュンターさん。
 お約束の品、お届けにあがりました。

[笑顔でギュンターに駆け寄り、抱えていた大きな包みの布を少しめくって中を見せた。
小声で、ボソボソと会話する。]

 ……ええ。前にもお話した通り、少し大人っぽい色が…良いかと思いまして。
 子どもらしい柄より、その方が長く使って頂けるでしょうし。

 ……それに13歳ともなると、もう立派なレディーですから。…ね?お祖父様?

(136) 2013/01/07(Mon) 01:23:19

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light