人狼物語 ─幻夢─

49 緋桜酔夢


巫女 神楽

/*
 、ゞヾ'""''ソ;μ,
ヾ  ,' 3    彡   ブワッ
ミ        ミ
彡        ミ
/ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`
>>119 百華
それに関しては、私が霊能者だということで、狼ではないということは確実である。ということが念頭にありますから。

伽矢はまた後で。
ただ、発言が長くなってしまったのは、どちらが悪いとかそういうことじゃなく、意図を余さず伝えたかったからだとだとお伝えします。

>>121 雪夜
今更言っても信じられないかもしれませんが、更新時間までには、私も空けるつもりだったのです。
空けられなかったのはイベントが盛りだくさんで抜けるに抜けられない状況になってしまったからです。何も無ければ、そのままどこかに行こうと思っていたのですよ。
この辺りが、すでに食い違いの元なのではないかと思います。

誰が悪いかと問われると、そちらの意図に気づけなかった私が一番バカだったのは当然なのですけどね。
なので、こういう気づかぬ人の為に、あからさまに誘導させるための方法が何かあるのならば便利なのじゃないかなと思った次第です。 */

(136) 2009/11/07(Sat) 18:26:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light