人狼物語 ─幻夢─

83 血塗れの手


ベルナルト

[イヴァン>>101が振り向くまでには間があった。
 それまで彼がどんな顔をしていたのかは判らない。
 けれど向けられた表情は陰りないものに見えたから
 苦笑いのまま、それでも声音は明るく努めた。]

 いいや、勝手に、だなんて――。
 今日君に見せようと思って、持ってきてたんだから。

 ……もう料理を教われないのは、残念だけれど。

[小さな後悔を添えてから、一度口を閉ざす。
 陰りないと思っていた彼の瞳に滲むものが見えてしまった。
 そんな顔をしないで、と言い掛けて――。
 悲しんだり惜しんだりして貰えるなら嬉しくもあって。
 浮かべてしまった苦笑は複雑なものだった。]

(137) 2013/05/02(Thu) 15:03:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light