人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


大工 イヴァン

[夢の話が一段落した頃、廊下を歩きながら、ユリアンがもう一つ話題を持ち出してきた>>117]

うん、なんだ?

[夢のことじゃないんだけど、と前置いての言葉を先程と同じように黙って聞く。
内容はユリアンが抱いている不安のようなものだった]

侍祭さんかぁ…。
冷静っちゃあ冷静ではあるよな。
聖職者だからだと思ってたけど。

そっか、ユリアンにはそう見えるんだな。

[ユリアンが辿った経緯を思えば無理もないと言えよう。
ライヒアルト自身がどう思っているかは分からないが、ユリアンにしてみれば何気ない態度でもそう捉えてしまうこともあるだろう]

(137) 2017/01/19(Thu) 20:59:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light