人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

/*
>>120 ミハエル
其のあたり聞いてみればよかったなあ。んむう。
おかあさんの話は聞きそびれたものなのでした。
まだ読めて無いけど狂人設定も気に成るところ。

や、想いが溢れたまでの当然の結果だよ!愛。>抱きしめ

[そんな様子をなでなでしておいた。]

そう言えばミハエル君は赤側に寄ってたよね…。
僕はぶっちゃけ何も考えてませんでした。はい。(殴)
自分視点をしっかり持てる人は羨ましいよ…!!

得たものを生かして是からも見守りたいなと思ったのです。
二年居るなら少し大きくなったミハエル君も見れるかな?
といいつつ其れ以降は矢張り何処かに行ってしまうのやら。
なんだかんだでゲルダは最終的には独りになるのかしらw
等と思考を垂れ流して置くのです

(138) 2010/08/27(Fri) 02:58:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light