人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


大工 イヴァン

侍祭さんが、か……。



 ───どう、なんだろうな。


[彼が人狼だったら、と案じるユリアン>>118の視線を受け、悩む風で首を傾げた]

誰が人狼かなんて、見た目じゃ分かんねーしなぁ…。
夢のこともそうだけど、ユリアンは何かを感じ取る力があるみたいだし、その感覚はもしかしたら正しいのかもしれないぜ。

[彼の感じたこと>>119を否定せず、肯定を含めた言葉を向ける。
ライヒアルトの蒼花は見ていてそれが本物であると思っていたが、あの時の会話での彼の言葉を思い出した。
彼は、あれを蒼花だと断言はしていない]

(138) 2017/01/19(Thu) 20:59:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light