人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


大工 イヴァン

んーじゃあさ、それ以外の人はどうだ?
他に人狼じゃないかと思う奴はいる?

[そう問えば、自分とエーファは違うと思っている>>120と告げられた。
疑われていないと知ると、イヴァンの顔にも安堵の色が滲む]

モリオン? そーいやアイツいつもビルケから逃げるっけ……。

[犬は狼に連なる。
動物というものは人以上に聡い時がある。
ユリアンはそう言うことを言っているのだろう]

うん? 見たのは覚えてるのにいつ見たか覚えてねーのか?

[なんだそれ、と立ち止まるユリアンに合わせ立ち止まり、訳が分からないと言うように首を傾ぐ。
しかし直ぐ、思い当たるように声を零した]

…あ、覚えてないってことは昨日か?

[そしてまた昨日の顛末を伝えるかを悩む]

(139) 2017/01/19(Thu) 21:00:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light