人狼物語 ─幻夢─

69 赤き燈灯る崖の上で


未亡人 オードリー

/*
囁制限なkameさん(ちょっと違。 箱庭か…!
なるほど納得。うん懐かしいですねえ。

リアル大事には、それこそ不文律でもある合言葉だと思っている兎猫です。健康してくださいな…!

>>127ケネス
負縁故ぽい方向性を振ったのに、上手く行かせなくて残念でした。
こう、思い浮かばないときって自分から振るの出来ないから困るのですよね…!
だから私は縁故を逆に多く取る傾向にあるのでした。

>>132ネリー
そこは、自戒も篭めて私も賛成。
とはいえ、あまり確認しあっても肩の凝る村になっちゃうから…バランスって難しいです。要努力。

(140) 2011/12/13(Tue) 20:44:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light