人狼物語 ─幻夢─

44 Schlachtfeld 2


影 オトフリート

[返される皮肉げな言葉にはクスクスと言う笑いを。続いて瞳に映る、以前は見られなかった力の行使。力を付けたのは自分だけでは無いと言うのを思い知る]

以前のままとは思っていなかったけれど……厄介なことになってるのは間違いないわねぇ。

[それでも顔に浮かぶのは、笑み。獣の瞬発力について行く動体視力までは持ち合わせていない。距離を詰めようとしていることに気付いたなら避けることはせず。キーワードにより作り為される銀糸の動きを注視する。動きの合間を縫って繰り出そうとするのは、回転により勢いを付けた刃の一閃]

(141) 2009/08/11(Tue) 01:33:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light