人狼物語 ─幻夢─

3 嘆きの島を臨んで


教師 イザベラ

-集会所・会議室-
[会議室の戸を開けると、幼い頃から良く見知った老婆の姿が眼に入った。
 思わず微笑んで、昨夜彼女が言った言葉を思い出しその微笑みを強張らせる。]

 こんばんは。デボラおばあちゃん。
 今日から私もここで寝泊まりすることにしたわ。部屋は空いているわよね?

[昨日、自分は狼を見分けるものどちらもが本物の可能性もあると言った。
 だが、もうそれは絶対にない。
 目の前にいる、子供のころから見慣れた老婆は、2分の1の確率で人を喰らうものなのだ。]

(141) 2007/01/22(Mon) 21:17:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light