人狼物語 ─幻夢─

15 緋月繚乱


ショウ

/*

>>130 フユ
そっかー。違いのわからん鈍感デス。
感情露にしている節があるな、と思った程度。

村側に挑みたいと思ってたのもあって、こっちからは回避してたケド、
来られる&殺される分にはアリアリだったかなあ。
女性陣にはあらゆる意味で勝てる気がしなかった。

Σどういう意味だー<どん底

>>132 フユ
………すんげぇマゾいなぁ、ソレ。
最初から所持か、寮の台所が一番簡単とは思ったケド、敢えて学校潜入に走った。
ガラスの破片を武器に、も考えてはいたなあ。

>>133 マコト
中身も役職も大体事前に予想はしてたから、大丈夫とは思ったけどね。
だから、まとめサイトでは言わなかったし。まあ、念には念を。

(143) 2007/08/10(Fri) 19:26:59

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light