人狼物語 ─幻夢─

62 空から降る星・魔獣の欠片


機鋼学科2年 カルメン

>>96ヴィリー
大丈夫ですよ。間違えてるわけではありません。間違えるわけがありませんっ!
ただトリス導師からディル導師をすぐに連想してしまうので…(ぽーー
さすがにあの二人は間違えようがないとおもうわ〜♪www


頭にやっぱそれがすりついてなっちゃう時があるのよね〜♪


>>109ゲルダ
正気を失うように見えるかしらん?って返すしながら押し倒そうとすると思うわ〜♪

それじゃあ二人の養子にシチとハインリヒをもらえばいいのかしらん?(ぇ

>>112ライヒアルト
私は読めていていい間違えてるパターンだわぁ〜♪
>>113>>114ゲルヒアルト
あの○一個一個がふわふわで、顔はでかいふわ、尻尾の先もふわふわなのねん?

(143) 2010/12/25(Sat) 15:33:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light