人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


魔法剣士 トロイ

─ 森のどこか ─

[師匠の跡は継ぐ、という言葉に、ほんの一瞬だけ目を伏せた。それは、多分自分にはもう叶わない事だから。
もっとも、そんな感傷に捉われていたのは、本当に短い時間の事で]

……いや、どう見てもも何も、ふつーに人間だし。
召喚魔獣の類でもねぇよ。

[こちらの投げた問いに返される疑問、それにこう返して]

まー、オレのいたとこはかなり特殊っちゃ特殊だとは思うけど。
ここと同じように人が暮らして、それ以外のものもいてー、って世界があるのは、確か。

[なお、元いた世界では、異界人が落ちてくるのは日常茶飯事で。
だから『別の世界がある』という話にここまで驚かれるのは、逆に驚きでもあるのは余談]

で、そこからなんでか転がり込んできたのが、オレとリュビ……だって事。

[本当は、もうひとりいたけれど、そちらは既に消滅しているから、触れることはせず。
こちらの話を向こうがどう受け止めるか、その反応を伺った。*]

(143) 2014/01/04(Sat) 21:28:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light