人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


画家気取り カルメン

─ 二階・客室 ─

[4本の弦から奏でられる旋律の中、>>4:187微か息を飲む音。
顔を隠す様に伏せるその様子に、彼も自分と同じように何か感じたのかと思う。
聲が届かないこの身では確認することも出来ないと目を伏せ、旋律に耳を傾け続け。
最後の一音の余韻が消え、それに代わって響く>>4:188拍手の音に瞼を上げた後。
伝わらないと分かってはいても、感謝を込めた拍手をオトフリートに捧げ]


……勿論、ちゃんと届いてるわ。

こんなに贅沢な演奏会を、本当にありがとう。


[>>4:190>>4:193それぞれ視線を違える二人に応えてから。
三人きりの、自分達の為だけに演奏してくれた感謝に、もう一度心から礼を述べた]

(144) 2017/01/22(Sun) 23:09:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light