人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


仕立て屋 ユリアン

[イヴァンに「ユリアンがそう思うのも無理はねー」>>133と言葉を添えられ、]

 …でも、あの遺体は…。
 ぼくが勝手に怖がっていただけなんだろうね……。

[今さらではあるが、ライヒアルトに申し訳なく思い項垂れた。

広間を出ようとすると、イヴァンの口からはエーファを案じる言葉が続く。]
「アイツ意地っ張りだから」>>134には、よくわかると言いたくなって強く頷いた。

 うん、わかってる。
 エーファが『場』の中で、どういう力だか役割だかを持たされたにせよ、
 肉親を亡くして平静ではいられないと思う。
 ギュンターさんの前にも……確か、両親も。

[庭園での様子>>3:11を思い出し、「安定を欠いてる」>>134にも、そうだろうなと思った。]*

(144) 2017/01/21(Sat) 16:35:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light