人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


研究生 エーリッヒ

― 現在軸 広間 ―

[>>139 特に何も、というゼルギウスに]

 そっかー……先生が人狼の姿を見てかつ生きているんだったらいろいろ話は楽だったんだが、そんな都合のよいことはないんだな。

[>>142 クレメンスの言葉に、片眉を跳ね上がる]

 人狼が、人狼を襲えない? 確かにゼルギウス先生は、リーチェを――

[そんな共感があった。子供の年頃のリーチェを手にかける、心臓に拳をあててぐりぐりされるような痛みをわかちあったと。でもそれは一方的だったのだろうか]
[だが一方で。自分の手段が距離を選ばないものだったからよかったものの。接近しなければならないものだったら、リーチェが何の抵抗もなく、殺されることはなかっただろう。そしてその場合、動けないゼルギウスは邪魔以外の何者でもない]

[口の中が乾いたのか、砂糖お湯に口をつけた]

(145) 2012/01/18(Wed) 23:28:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light