人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


薬師 ゼルギウス

/*
は。ライのツールは俺も借りますですよと。
今まではビュアー立ち上げて確認とかしてたんだ…!

>>98ライ
自分じゃないと分かってても転がる程度には特別な呼ばれ方だったからね…!w
>>101ロザ
しかもロザの中身が中身だったから、今は別の意味で転げるよw
それはそうと、ロザとももっと縁故普通に取れば良かったなあ。
今回は吊られるつもりが大きくて、正縁故遠慮しがちだったんだ。

>>103ジット
ありがとー。今日寝ながら睡眠学習してきます(
あれはお見事でした。嬉々として反応考えましたww

>>105エリ
wwwww<腹筋ブレイク
まあ、ここで突っ込みはしませんので。はいw
いいんだ、止めるべきはお医者様だから!(マテコラ
いやほら、自分がしょっちゅう苦しむもんだから、人が苦しんでるのも他人事に思えないというか、そんな感じでw

(146) 2012/01/21(Sat) 00:31:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light