人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

/*
>>123 イレーネ
三日目の時点でもしかしてと思っていた罠。

>>136 ミハエル
たぶん違うと思う…!審問からやってるプレイヤーさんで、
語彙豊富な方からだったような。名前は出さないけど。
僕、ライヒ君に影響受けてるものは、あるにはあるけどね…!!
僕は基本的に漢字ばかりでなくてひらがなも混ぜます。
なんだろう、やっぱり漢字変換が肝なのかな。

>>134 ゼルギウス
ディーンは一度やった事あるけど、
何か攻めタイプになってた気が致します。

あと僕は基本Mなので出来るかどうか…w
きっとSぃふりならできる。

(148) 2010/08/27(Fri) 03:10:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light