人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


薬師見習い エーファ

……それから、ね。
俺は、ユリさんの事、信じてるから。

[一度足を止め、真っ直ぐに見上げて静かに告げる]

力が示したから、じゃなくて……いや、それもあるんだけど。

ユリさんがさ、俺の事心配してくれて、一緒に歩いてくれて。
そのおかげで、今、こうやって立って、歩けてる。

……だから、うん。
この、わけわかんない状況、終わりにするために。
俺は、俺に出来る事を、全力でやる、から。

ユリさんとビルケが……ちゃんと帰れるよう、に。

[自分が生きるために、とは口にしない。
勿論、生きるのを諦めているわけではないけれど。
何より、この事態を終わりにしたいから。
思いを告げる蒼の瞳に揺らぎはない。*]

(148) 2017/01/21(Sat) 17:41:04

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light