人狼物語 ─幻夢─

74 PSM alert


大学生 ケイジ


してない、してない。

>>144じっと見られると手を上げて、降参ポーズ取りながら首を振る。ちょっとぎこちないのは、内心ぎくりとしたからだった。]

……それより、議事堂だっけ。うん、行こう。
行かなかったらどうのとか何か言ってたし…。
みんな集まるなら、顔合わせといた方がいい。

[誤魔化すように、話題を行き先に変えて、フランの促しに同意する。
ほんとに打ち合うのか、本当に強硬手段を行使されるのか、実感薄くもあったのだが。

二人より先に歩き始めた。
足取りは、怪我をしている割には先ほどからしっかりした物だった。]

(149) 2012/04/12(Thu) 22:47:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light