人狼物語 ─幻夢─

50 赤き花揺る崖の上で


雑貨屋の息子 ギルバート

[広間の入り口から外の様子を伺って、呟かれた言葉に同調するように首を傾げて]

こう一度に集まるのも珍しいな。

[ぽつりと呟いて、もう一度セシリアに視線を向ける]

手伝える事は…なさそうだな。
えっと…

[まだ名前を聞いていないことを思い出して、だけど今はそれどころではないようで。
今は作業に集中した方が気が紛れるだろうと、それ以上声は掛けずに]

……何か、暖かい飲み物でも用意してもらうかね。

[そうすれば少しは落ち着くかと厨房に向かい、人がいればそれを頼んで。
それが用意できたなら、広間にいる者たちにそれを*勧めるだろう*]

(149) 2009/12/01(Tue) 01:15:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light