人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


貴族 ミハエル

ボクも確認しないまま脱いじゃったからねー。

[配慮不足、と言われれば苦笑して。
顔をわずかに赤くして視線をそらすユーディットに、あー、と胸のうちだけで呟いて戸を閉めた後、同じように少しばかり頬を染めた]

………たまに、ユーちゃんが男の子だって忘れかけるなぁ。

[見た目は女の子にしか見えないので、時々今回のように油断してしまうようだ。
その後、落ち着く香りのハーブ石鹸でささっと体を洗い、ゆったりと温泉で体を温めたら、用意しておいた服に着替えて]

ユーちゃん、お待たせ。

おなかすいたし、何か食べるものあるかな?
それとも、その前にユーちゃんもお風呂使う?

[風呂から出て廊下に出る頃には、さっきの事は忘れて、いつも通りに振舞うのだが]

(151) 2012/01/14(Sat) 00:39:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light