人狼物語 ─幻夢─

69 赤き燈灯る崖の上で


未亡人 オードリー

/*
無理をしない。本当に。
私もついつい、村が大切なだけ多少は無理してでも、の気分になっちゃうことが多いけど。
だからこそ何度でも確認して自戒しておかないと、ですよね。

>>149ネリー
初回と最終生存だと、そこがねえ(なでなで
お化粧はね!ここはやらなきゃ!と思ったの。
兎猫はお化粧の出来ない奴だけど(何

うっかりソフィーのお化粧もしたようなト書きして。
そういえばソフィーのはもう包まれてからだったわ、と思ったりもしたのはここだけの内緒話です(爆
包まれてても化粧させてもらった!とかでも大丈夫かなとかも思うんですがw

あ、実はまだサラッとしか読めてないんですが、過去捏造はありがとうなのですよ!
ああいう反応がいただけると嬉しくて仕方ない兎猫です。
なので謝らないでくださいなと。こちらもト書きでやらせていただいてましたし。むしろこちらが確定振りごめんなさいで(苦笑

(156) 2011/12/13(Tue) 21:06:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light