人狼物語 ─幻夢─

75 花を見上げて君はわらう


イライダ

何人分必要になるかしら…

[二人の二日酔いが出会うことになるとは知らず、少し苦笑気味だったりもした。
チークもマスカラも、アイシャドウも。色々と説明をし、不安げな様子に、慣れるから大丈夫よなんて笑う。]

自分からしちゃっても良いのよ?
背伸びして、ちゅってね。

[赤くなる様子にからかいの言葉も。
家に戻って化粧を出しながら、驚きの言葉に笑う]

こういう商売だったから、ね。
それに此処に戻ってきたら、向こうのものは手に入れ難いし。
捨てるのももったいないから全部持ってきちゃったのよ。

[そんなことを言いながら、色々と教えて。
春色のやわらかいリップをつけた彼女に、笑って頷いた]

(157) 2012/05/10(Thu) 22:10:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light