人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


研究生 エーリッヒ

/*
>>145 クレメンス先生

確定白さんがのりのりで「何をする貴様ー」とかいっていたらとっても素敵な展開……DokiDoki
私怨は一方的に抱くものだから、相手方の負担にもならないですし、いやほんと村側が村側キリングするのにとっても便利な感じですね

まぁ、さすがに2回吊り逃れしたネタは考えてません!これでおもしろいから生かそうぜとか言われるとこまる←

>>146 ゼルギウス先生

そうだね!ゼルギウス先生は止めないで、お薬いっぱい出せばもうかるもんね!
まあおなじ苦しみを知ってる人には親近感沸きますよね。花粉症コミュニケーションがあるように

(158) 2012/01/21(Sat) 00:44:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light