人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


通信士 ノブ

―第二階層・リフレッシュルーム―

[整備士の女性も残っていたら止めに入ろうとしただろうか]

やだな、今ここで撃つつもりはないよ。
パト号巻き込んじゃうから。

[巻き込まなければやる気になったのか。
慌てて離れてホールドアップするジョエルにも肩を竦めた]

そりゃ、お元気じゃなくすためにやるんだから。
そもそもなんで合体なんかする必要が。

[発想の柔軟性を高く評価されていた研究者。
大らかで優しい人と、母が言っていた父。
その人をモデルにしているという目の前のアンドロイドは、思い描いてきた人物像とかなり違った。
憧れと尊敬を返して欲しい。今でも切実にそう思う]

(158) 2011/04/05(Tue) 01:38:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light