人狼物語 ─幻夢─

75 花を見上げて君はわらう


カチューシャ

/*
>>149ロラン
だって……乗り気になったキリルとイライダさんとオリガを止めるなんて無理だもの……
[笑っている事がばれて、てへ、と笑ってごまかした]

ひげとかなさそう、ほんとに。

>>150イライダ
レイスがきたときが楽しみです。
良い人過ぎるんですね結局(まて

はーい。

>>154キリル
えへ。ひどくないです。
でなきゃ赤だってわかってるのにキリルの家に泊まりにいったりしないよ!(待て
うん、イライダさんはきっと美味しい。
目撃できたのであれはあれでよかったなあとおもいました<いろいろ賑やかだったキリル宅前

う、うう。でぃあさんだってかわいいのにー><(ぎゅむー

(159) 2012/05/16(Wed) 12:53:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light