人狼物語 ─幻夢─

69 赤き燈灯る崖の上で


未亡人 オードリー

/*
おっと。ハーヴェイの人はいってらっしゃいでした。
私もまたそのうちお願いしまーすw
あ、こっちも22日予定書いておかなきゃ…。

ケネスも仮眠いってらっしゃいまし。
お墓掃除も結構な労力!

>>155ソフィ
あれはうん。村側の皆さんにはごめんなさいで…(天仰ぎ

私の出現時間がいつもに増して遅かったし、日曜日はそれこそ体力的にダウンして昼間来れなかったりしてたのも原因かと。
くろねこさんとも、がっつりになるか、こうすれ違い多発になるか、両極端ですよね兎猫w
あれ、隠してなかったけど分かりにくかったです?
まあ、珍しくある意味似た方向性のあるキャラを連続で使いましたがww

……ちょっとだけ愚痴ってしまえば。
書庫の住人セシリア使おうと思ってたけど、遠慮して止めたんですよ…(苦笑

(160) 2011/12/13(Tue) 21:16:04

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light