人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


魔法剣士 トロイ

─ 森のどこか ─

へ? あー……いや、別にそういうんじゃねぇよ。

『そぉそ、気にせんでもへーきぃ』

[気に障ること、という言葉はひらひら、と手を振って軽く否定する。
黒猫妖精も一緒になって軽く言った]

あー……やっぱ、どこの世界にもあるんだ、そういう話って。

[迷い人の話に、なんとなくほっとしたように息を吐く。
思っていたよりもあっさり受け入れられた事への安堵もそこには混じっていた。
もっとも、過去と照らし合わせるとあっさり過ぎてね? なんて疑問も過るのだがそれは置いて]

あー……まあ。そーゆーこったな。
元いた世界で、遺跡探索してたら、ちょっと事故ってさ。
その衝撃で、こっちに転がり込んだっぽい。

[迷うように投げかけられた問いに、軽く、肩を竦めてこう返した。*]

(161) 2014/01/04(Sat) 22:18:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light