人狼物語 ─幻夢─

75 花を見上げて君はわらう


ミハイル

―回想・篝火そば―

 へぇ…思ったより、……ガキじゃねぇんだな。

[ロランの眉間にうっすらと皺がよる>>35
そう、見えた。
篝火のせいで少しの変化も浮き彫りにされたのだろう。

「ガキじゃない」と言い張っているよりも、自分の至らなさ、未熟さや無力さを認めている方がよほど大人だ。
諦めているのであれば、また別の話ではあるが。]

『煙草なんざ、覚えてもいいことねぇぞ』

[何年か前に強請られた時には、まだまだ子どもだと思っていたのに。
いつの間にか彼も自分も、結構な時を重ねていたことに気付く。

二年前に集落を出たオリガ…ユーリーの妹も、ここにいる三人と同様に年を重ねているのだろうなと、煙を吐き出しながらふと思った。
彼等のような年頃は、数箇月で全く違った表情を見せるのだから。]

(163) 2012/05/10(Thu) 22:31:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light