人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


研究者 スティーヴ

/*
>>146カルロス
>3:-23、3:-24
いや、俺もしっかり描写入れてなかったからな。
そこはまぁ、他の研究者の協力があったと言うことで(
開きっぱなしになってたのは、死体が引っかかってたんだよ(

>3:-36 それしか想像出来なかったwwwwww

>3:-55 人間の補完能力は素晴らしいですよね(

>3:-58 良いよねww そして人数が少ないんだからそう言うこともあるwww

>3:-67
ああいや、≧なのは分かってたんだが、どうにも理由付けが出来なくて。
フランとの接点が無さ過ぎたんだ(
情報が入らない。

(164) 2011/04/12(Tue) 03:39:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light