人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


演奏家 オトフリート

[暫くして、一人の青年が犬を連れて広間に現れた。>>97
という事は、彼が仕立て屋のユリアンなのだろう。
無言で会釈をして暖炉の前で仕度を始めるのに、やはり覚えていないかと内心で思う。
男が村を出たとき、ユリアンはまだ怪我をしていなかったし、その後一度だけ親に宛てた手紙に返事がくる事は無かったから、彼の事情を男は知らないままだ]

 えっと……さっきエーファから聞いたけど、君がユリアンでいいのかな?
 覚えてないかもしれないけど、雑貨屋の息子のオトフリートだよ。

[名を知っていることに驚かれないようにエーファの名を出してから一応の自己紹介をする。
もちろん忘れていたからといって気分を悪くする事は無いけれど。

大人しい犬とは対照的に落ち着かない様子の黒猫は、玄関で来客を迎えていたらしいエーファが広間に戻ってくる>>120とそちらに駆け寄っていく
それから少し遅れて、戻ってきたイヴァンが仕事道具を取りに顔をだし、すぐに仕事に向かうのを見送る>>116]

(165) 2017/01/13(Fri) 22:36:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light