人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

/*
>>145 ユリアン
なん・・・だと・・・(ざわ)
其れで良いのならいいけど、僕のはやっちゃった感も否めないので、
恥ずかしいやら光栄やら悩みますw

いやいやいや、楽しかったのだよ…!
助平ぃ呼びやら紅茶やら、何か最初は良く弄ってた気がしますが、
ゲルダ的には友愛の心算だったのでした。
ちなみに助平呼びした理由は行き成り脚に触ろうとしたからです(←
多分触れていいか聞いて呉れたら言わなかった気がします。

おとと、忙しいならリアル優先だよ…!
水回りたいへんそうだけど、頑張ってのりきって…!!!

>>151 イレーネ
あ、僕もそう想ってた。

(166) 2010/08/27(Fri) 03:32:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light