人狼物語 ─幻夢─

59 妖精演戯


氷破 ベッティ

―会場のどっか―

[後で聞こっと思ってたら、後ろに気配を感じたので振り返ったらちまい妖精複数が地面を指差してた。]

ぬぉっ、何だおめーら。

[兄弟か?何見てんだ?と思ってあたいも見たら、そいつらは霜柱を珍しそうに見てたっぽい。
よく見てみるとあたいの嫌いな火炎っぽい気配がするから、あたいみたいな可憐な氷の妖精が作る結晶が珍しいんじゃないかと、あたまがいいあたいは3秒で予想した。]

何だ、そんなモンが珍しいのか?
だったらもっと珍しい物見せてやっよ!

[そう言うとあたいは、ぺたっと地面に手を当てて、その周辺を見事に凍らせてやったのさ。
ちまい火炎っぽい妖精は、あんまり見たことない氷に大喜びしてその上をつるつる滑って遊んでる。楽しそうな様子はいいな!火炎嫌いだけどいいな!いい事した気分になるな!

だからその辺歩く奴らが、うっかり氷付けされた地面を踏んで転んで悲鳴を上げてても、そんな事あたいは気にもしていなかったのさ。]

(167) 2010/09/02(Thu) 23:42:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light