人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

/*
>>146
深く食い込むかは解らなかったけれど、お母さんの話は何時か聞いてみたいのでした。僕も弟の設定出したかったけど出し損ねてしまったという。赤設定、いつかSNSで見られるのを愉しみにしておこうかしら…★

ゲルダ自体は愛について分別ついて無いと思うのです。基本が皆好き、なので等しく隔たりは無いのかも。抱き締めたかったから抱きしめたような本能的な感じ。あとあんまりゲルダはミハエル君の事子供扱いしてないのでした。

[嬉しそうに笑む様に、ほっこりしてにこにこ。]成る
ど、確かにキリングさせたりとか考えるから…
そう想うと今回は狼の手中だったことになるこやら。カルメンさん処刑も頑張ってたよね…!

16歳ミハエル君は背も伸びてそう。成長したらきっと素敵なのかも…!

夏場には戻ってきて呉れるんだ…成長の軌跡をぜひ見たいものでs

本邸…!?何処まで行くんだろうといいつつ夢がひろがりんぐ!
実はミハエル君の家へ憧れてた事にもなってたり。

(167) 2010/08/27(Fri) 03:33:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light