人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


給仕人 ユーリ

 それは良かったです。

[緑のカバーの本を受け取り、クレイグ>>165に微笑む]

 いえいえ、仕事と言っても作業自体は大したものではありませんから。
 それに、香草茶の味や製法について、もっとよく知りたいっていうのが第一なんです。

[渡された本を大雑把に捲りつつ]

 さっきも、貴方のお姉さんに頼まれたんですよ。保存のきくお茶が欲しいって。
 お仕事っていっても、そういうアイデアが貰えたりするのが新鮮かなって。

[そう言って、ぱたんと本を閉じる。
 上げた顔に浮かぶのは苦笑]

 うーん、やっぱりこれ、全ページ読み通したいですね。
 写本、全部お願いしていいですか。

[先程一冊仕上げて貰ったばかりですけれど、と申し訳なさそうに付け足した]

(168) 2013/08/06(Tue) 21:53:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light