人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


研究生 エーリッヒ

 残念ながら、めちゃくちゃ馬鹿だ。月の女神サンに逆らって正気を保つ方法なんて、他に考えられなかった。
 もひとついうと、今までも出来合いのお肉で満足して来たから、人なんて狩ったことねーし。

[『場』にあるものに支配されゆく者ら。それはクレメンスもそうであり、ゼルギウス、ミハエル、ライヒアルトもそうだった。
苦痛には耐えられても快楽には抗えない。だからこそ――そんなもの、憶えてしまわないように。自らの牙や爪で狩りなど、1度もしたことがない]

 あほ、クレメンス先生
 そんなあぶねーこと、俺にするなよ! つっか、あんたはそんな危ないことやるな、ミハエラの伯父さんなんだろ! もっと自分のこと大事にしろよ!

 あんたは生きてここから出られるんだから。

(168) 2012/01/20(Fri) 01:37:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light