人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


疾風学科導師 ゼルギウス

しかし、単体で見つけ出すよりは、ふわふわ反応を起こした上で、の方が対処しやすいのも事実。
ちょっとした、実戦演習にもなるしな。
生徒たちが回収したものは、後ほど引き渡す。

……そも、因果律が弾き出すのは可変のもの、という前提もあるだろ? そこでかりかりとするな。

「……てめぇ」

ああ、それとな。
もふらいおんの数匹が、前例のない反応を引き起こした。
それらについては、研究対象としたいんで、しばらく預からせてもらう。

「……前例のない反応? それって、どういう……ああ、ま、いいや。
 どうせ、これから聖夜祭なんだし、終わってからでいい。
 いいんだが……」

(168) 2011/12/23(Fri) 21:02:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light