人狼物語 ─幻夢─

69 赤き燈灯る崖の上で


見習いメイド ネリー

/*
>>167おにいちゃん
私もつい我侭言っちゃいましたが、生きてる方が選択したい未来を選んで当然だとも思ってますので。
どうなるのかなぁ、と心配そうに見てるだけだと思うのです。
おじちゃん達と邂逅はしたいけれど、決着ついてからでなきゃ出来ないと思うし。

親についてく雛鳥のごとく、ぎゅーしたままついてくと思います。<手
あの時ソフィー様がお部屋から出てこられた時点で、ここで言うしかタイミングはない!と思いました。(ぉ前

後でニーナ様の赤ログ読んで申し訳ないことしたなと思いましたが…うん、ごめんなさい。(

(169) 2011/12/13(Tue) 21:43:19

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light